次、アメリカを横断するときは

天候に負けずにアメリカ横断。

 

いやー5月のアメリカって

めっちゃくちゃ熱い

暑い

イメージがあっただけに

天気が悪いと撃沈します。

 

とくにハーレーで旅をするからには

晴れてもらわないと、やってられない。

 

旅のネタにはいいですが。

 

だから、写真を振り返ってみるとギャップが凄い。

f:id:bitworld:20180325184244j:plain

 

晴れると最高。

f:id:bitworld:20180325184353j:plain

 

雨だと、どよーんって感じです。

 

だから、こんな日は疲れます。

バイクの運転は特に(笑)

 

なので、本日の最終ゴールの

モニュメントバレーについたときは死んでいました。

 

到着したにも深夜だけに暗闇。

暗闇だけでに周りの景色も見えない。

そんな一日。

 

f:id:bitworld:20180325184819j:plain

 

でも、走るしかない。

 

人生みたいなものですね(笑)

 

f:id:bitworld:20180325184848j:plain

 

でも、絶景は絶景でした。

f:id:bitworld:20180325184934j:plain

 

風も強いし、足場も悪かったけど。

f:id:bitworld:20180325185012j:plain

 

いろいろ写真撮れたし

f:id:bitworld:20180325181818j:plain

絶景 アンテロープキャニオン

f:id:bitworld:20180325181707j:plain

アンテロープキャニオン

こんな景色を見れたら◎です。

f:id:bitworld:20180325182837j:plain

ズボンは半濡れですが(笑)

 

だから、次来るときは

カッパを持ってきます。

 

ガラコみたいな雨をはじくものも必要です。

 

私、半そでや半ズボンしか持ってこなかったので

絶対に、長ズボンや長袖、防寒具も次回は持っていきます。

 

いや、本当にいい経験になりました。

 

レジャーグッツはたくさん持って行ったのですが、

それ以上に、身の安全を確保するアイテムが本当に重要だと気づきました。

 

ではでは