念願の東カリブ海へ

行ってきました。

f:id:bitworld:20180428104101j:plain

 

東カリブ。

マイアミからクルーズで11日間の旅

 

ぶっちゃけ行くまで、どこの国でどんな場所で何ができるのか?

分からないまま出発しました。

 

なので、

・今回の東カリブクルーズで体験したこと

・事前におさえておいた方がよいこと

・ここは注意した方がいいとこ

などをまとめて情報発信していきたいと思います。

 

でも、東カリブ海は海が好きな人。

 

リゾート好きな方には最高の旅でした。

f:id:bitworld:20180428104240j:plain

 

海が異次元的な綺麗さ。

 

f:id:bitworld:20180428104305j:plain

セント・マーチンの海岸沿いでは、飛行機がすぐ真上を飛んでます。

 

f:id:bitworld:20180428104514j:plain

マイアミから車で4時間半でいけるキーウェストも最高でした。

SEVEN-MILE BRIDGE。

 

ここは、ハーレーで走りたいと思えるような場所でした。

 

今回の旅をいろいろな角度から検証してみたいと思いますので

お楽しみにー

 

ではでは

 

#美容師の気ままな旅 #マイアミ #東カリブ海 #クルーズで一周