2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東カリブ海を旅する クルーズ旅行

東カリブ海を旅する クルーズ旅行 東カリブ海 セレブレィティークルーズ 東カリブって聞いて、どこの国をイメージしますか? 私も、行くまで、どんな国があるかもわからず・・・ カリブ海って名前だけにドキドキして 出発を決めました。 マイアミから出発し…

東カリブ海へ行く 初日の出来事編

セントレアを出発して成田 成田からシカゴ シカゴからマイアミと移動しました。 やはり移動は1日がかり。 そんでもって、到着したら深夜23時。 やっとマイアミに到着ー 私の個人的なマイアミのイメージ で、 荷物をピックアップしたら・・・ まさかの破損。 …

東カリブ海へ行く 【食事編】

今回のマイアミ発の東カリブ海クルーズで乗船した船は セレブリティークルーズです。 東カリブ海へ セレブリティークルーズ クルーズの旅では乗る船は非常に重要です。 だって、船で旅するわけだから、船がいいってことは いいホテルに泊まってるということ…

東カリブ海へ出発

東カリブへ行く!4/7 東カリブ海へ旅立つ 申し込み先は クルーズプラネット 荷物を預けたら、とりあえず空腹を満たす為に 空港内のすし屋へ。 今回は名古屋ー成田-シカゴ-マイアミ-クルーズに乗船 目的地はマイアミ まずは、JALで成田へ JALの機内Wi-Fi…