東カリブ海で大活躍 水中ドームポット

今回の東カリブ海に行く前に、東カリブの旅を楽しむたに

アマゾンで鬼のように買い物をしました。

私が購入したアイテムもお伝えしていきたいと思います。

 

f:id:bitworld:20180428164817j:plain

 

まず、1点はこれ(左)

Amazonベーシック GoPro HERO5用水中ドームポート イエロー

 

私、goproを持っているのですが

これを海と陸同時に活用するために大活躍しました。

 

 

この水中ドームは役立ちました。

しいていうなら、球形の先端部が傷つきやすいので注意ということです。

 

こいつで撮影した写真を何点かUPしますね。

 

f:id:bitworld:20180428164859p:plain

 

ちょっと面白い絵ズラになります。

しかも、海の透明感をそのまま表現することができます。

 

f:id:bitworld:20180428165019p:plain

ちなみに、動画で撮影した写真を切り取ったものです。

これはAMAZONで検索すると商品アイテムはいろいろでてくるのですが

私は2000円ぐらいの安いのを利用しました。

どのみち消耗品だし、傷ついたら、新しいのを購入すれば

いいじゃん。って感じでこれにしました。

 

f:id:bitworld:20180428165138j:plain

 

海が透き通ってるって最高です。

 

 

是非、海が綺麗なリゾートへでかける場合は、

Amazonベーシック GoPro HERO5用水中ドームポート イエロー

 

をGETしてください。

 

#美容師の気ままな旅 #マイアミ #東カリブ海 #クルーズで一周

 

hirotrip.hatenadiary.com